きょろの日記

中堅サラリーマンの日常、普段考えてたりすることを書きます

デビュー

はじめまして。

社会人6年が経とうとしているアラサー真っ只中のサラリーマンです。

 

趣味がなんだとか、今日こんなもの食べたとか、

煩わしい報告はせずに日常私が感じたこと、

っていることを呟く、そんなブログにしようと思います。

コメントなどで読者の方から感想や意見頂いてお話が出来れば良いなと考えております。

 

10代20代の方は今後の社会人生活の一助に、

30代40代の方は是非良きアドバイス

50代以降の方は息子を見るような温かい目で

それぞれ暇潰しにしてもらえれば幸いです。

 

寝るまでの間、こちらのはてなブログ

既に投稿済みの方たちのブログを読み漁り参考にさせて頂こうと思います。

 

では、残り少ないですが良い1日を!